家族みんなで♪

最近、子どもと一緒にプールに行ってきたんですっ♪夏の季節になると、よくプールのCMがたくさんあるじゃないですか。それを見て、うちの子どもが行きたい行きたいってずっと暴れていて(笑)「パパが仕事がないときにねー」って言っていて、日曜日は仕事が休みだから、家族揃って少し遠い、広々としたプールに行くことにしたんです~!

子どもたち、「今週の日曜日に行くよ!」っていったら、おおはしゃぎ♪「うきわとかボールとかいろいろ欲しい~♪」なんて言っていて、土曜日にいろいろ買ってきましたよ(笑)
子どもの喜ぶ顔をみると、連れてきて良かった~ってなりますよね!

持ち物と言えば!?
とりあえず・・・水着と着替えとタオルは絶対に必需品でしょう!あと荷物とか置いとく用にシートとかももっていかなきゃ!
うちの息子はすっごく仮面ライダーが好きだから、仮面ライダーのバスタオルとフェイスタオル、娘はプリキュアが好きだから、プリキュアのバスタオルとフェイスタオルを買ってあげたの~♪すっごく喜んでたっ☆

家族でいろんなとこに出かけるのって、ほんといいよね~!!!
まだまだやんちゃな子ども達だから、いろんなところに連れて行ってあげたいなあって思いますねっ!

あ、このサイトはタオルのことをたくさん紹介するサイトなので、興味がある方ぜひ見ていってね~っ!



レディースファッションのイング再入荷!可愛いドレスも集まってるよ
INGNI
ワンピやチュニックなど雑誌モデルが出てきたみたいなコーディネートができちゃう





おすすめ記事

どこに巻くか

首に巻くのか、腰に巻くのか、頭に巻くのか、まあ腕や足に巻いてしまえば、また違った使い方もできますね!ってそんな下世話な話をしたいわけじゃありませんからね!

もう一度

タオルは消耗品。何度も洗って使いまわすうちに、どうしても肌触りが悪くなっていきます。そうすると、雑巾として活用するなど、リサイクル・リユースするのもいいですよね。

What's New

2013/02/13
新着情報2を更新。
2012/11/14
新着情報を更新。
2012/02/02
こんな時は!を更新。
2012/02/02
会社でとっさにを更新。
2012/02/02
部活、4枚!を更新。
2012/02/02
お風呂、ピンク☆を更新。
2012/02/02
タオルってどう使う?を更新。
2012/02/02
ホームページリニューアル